

たまぁに。


ィンしてくるはげは


相変わらずえろはげです


Image205.png



ぁ。デーモンが162になりました

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近やってること?


メルセ192でとまってます。


トウキョウクェ進めました。今上空途中です。


i-pod買いました。i-Tunesいぢくりまわしてます。


ブラウザ変えてマウスジェスチャに慣れるよぉにいろいろ試してます。


裏に行くことが多くてメイプル画面ゎあまり見てません!







メルセのあの特徴的な耳が見えなくなる髪型にしたのに

デーモンのパッチ後から耳が隠れなくなってて萎えてたら。。。

カルタの真珠といぅものがでてました。。。

あの耳がいやならp使えというわけですねさすがねくそry







メイプル萎えたわけでゎなぃけど。前よりがっつりやりたぃって感じゎなぃかな。

相方がきたらちょこっと行動して話してってだけで今ゎなんか満足。

にこにこ見てたらもっかぃFF10やりたくなったから。
すべてを超えし者倒せるよぉになるまでやってみたぃとも思ってみる。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いろんな意味でやったった!


また更新するの忘れてた


懐かしいssでも。。。





Image187.png
殿まわってたら沸いたはげ





Image188.png
カオスjkm中に神経衰弱はじめるはげ。しかも進行中





Image189.png
ほも疑惑のりーヴの周りに集まるがちほも集団





Image193.png
アンドロイドといちゃつく3人





Image194.png
自殺するおとめち





Image195.png
シグナス遠征隊直前の光景





Image196.png
シグナス遠征隊直前の光景その2
白うさぎがSkyRougeに仲間入り^^





Image197.png
誤字るおとめち





Image198.png
でかぃんだけどもちっちゃぃりーヴ





Image199.png
上級騎士に敗れるとみー




いっぱぃいっぱぃ仲間たちと遊んで


いっぱぃいっぱぃ楽しませてもらって


Image192.png


いっぱぃいっぱぃ叫んでもらって


最後おとめちとめちゃ廃狩りして


「一緒に200しよぉねw」って約束して


200するときバナナ食べて「いっせーの!」であげよぉねwって言ってたのに


言ってたのに。。。!!!!




Image200.png


すでに100個食べているのでry


ここで。。。



Image202.png
Image203.png


最後の最後にいろんな意味でやったったwwwwwww


まぢごめんなさぃwwwwwPq













Image204.png
屁で飛べます

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

寝すぎ注意。


INT装備してもMPが増えなくなる仕様がくるといぅ噂ぉ聞いて

急いで作り出したHRもとぉとぉ170レベ

120からHPに振りはじめて180までゎ振り続けようかなぁと。

なので180までゎ急いでレベあげよかな><;

と思ってたけど。バトメ育成に力いれることになりました@@








やっと猫耳の髪型でましたw

この髪型に変えたのゎHR。2回でなってくれてよかったPq

友達ゎなみへー狙ってみたけどこれがなかなかでなぃ@p@

殿様率が高かった><
Image183.png



とみーが髪と顔かえたらやっぱり笑わせてくれました

Image184.png
GJ



それぉ見にきたがじろーも巻き添えくらって顔変えてくれました
Image185.png



みこチャにもやらせたら
Image186.png
みこチャ様になってくれました。















Image182_20111001121542.png
リーヴ:右手ろm



↓コメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

レベアプアプアプ


投げの育成終了です


180でとめます!登録のみにします!!!


Image172.png

拡声器ありがとぉございました><







そしてナイトからヒーローになりましたよっ

Image173.png




仲良しのおとめちも180にw

Image174.png
スカで。おとめが180なったらプロポーズしろと言ったらやってくれました^^

二人に内緒の嵐がきたとかwwww

お騒がせしました^p^







HRが4次した次の日にゎ140なってました^^;

Image175_20110924104923.png

HR楽しいですw

アニで友達と3人でラッシュ合戦したり。。。

ラッシュとにかく楽しいですっ!

Image176.png
Image177.png
早朝に150と160。おとめちが起きてました。まぢ叫びありがとぉ!



投げとHRのレベアプに叫んでくれたお友達に感謝です。・゚・(pゝД;`q)・゚・









アンドロイドいぃですよねー

持ってる友達も増えてきて自分もだんだんほしくなってきますPq

Image178.png

アンドロイドといちゃつぃてみたり

Image179.png

追いかけられてみたり

Image180.png

アンドロイド同士で絡ませてみたり

女形のアンドロイドゎ作ってあるんですが

ハートがまだ手にいれてなかったり。。。















Image181.png
カオス3兄弟




↓コメ返

続きを読む

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

