

墓王の勲章がほしいです。。。

ひまでひまでひまで。。。


お茶kのトウキョウクェがもぅ魔獣~ってことで


お墓覚悟でお手伝いに行きました


渋谷デュナスは経験上、必ず2回はお墓が落ちます


魔獣は無事終了


そして問題の渋谷デュナス。。。





やっぱりPKされました。。。Pq


ぅちとマスターさんともぅ一人の方がお墓を落としてたので


聖魔さんがリザで生き返らせてくれたんだけど


ぅち人魚の姿のまま。。。


ってのはよくあるんだけど


よそ見をしてたらまた墓が落ちてて。。。


気がついたらこんな姿に。


Maple100302_045725編集


こんな姿でも暴風はうってますうちまくってます






そして体験コアと思ったけど


よく考えたら聖魔さんがいなすpq


黄色ビームに体当たりして無敵状態で赤ビーム素通りに挑戦してはみたものの


やっぱりそこは墓が落ちるんですね!!orz



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

10人ビサろm

友がやってみたぃと発言したことにより


実現した10人ビシャス


Maple100301_002314編集1


ジェネも打ちまくりでなんでもあり!


さすがに重いPq


討伐時間ゎ2分ちょっとだったかな。。


たまにゎこんなのもいぃですねw





ダンナ様が神殿クェ後悔1からということもあり


友も集まってみんなで神殿~


あっという間に忘却4w


そしてみんなでライカ狩り




本日墓4回。。。




ライカの誘惑で遊んでた結果でしたぁpq


みんなで誘惑。。。たのしす・3・




そのままダンナ様・お茶k・日本sのトウキョウクェのためお台場へ


幸福の勲章ぉ持ってる人がいたり


ドロ2かけてくれたりで


3時間くらぃで3人分のお台場ETC集まっちゃいましたwww


早すぎる@@;


そのまま人ぉ集めて、ベルガ討伐


ぅちもヒマだったので


クリア枠で入れてもらおうと思ったけど


SEほしいということで


クリア枠でゎなく討伐枠へwww


安置にいたのに経験値いただいちゃいましたぁpq


お台場。。。無事終わってよかったぁw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

