

だらだらしてたけどようやく!!

サブで殿行って墓落としたり。


殿


姐御でpkされたりpkされたりpkされたり。


ゆっくりゆっくり(他の人にゎ早いと言われるが@@


なんとか180になりましたあああああああああああああPq


お祝いの叫びもいっぱぃもらぃましたぁPq


Maple100427_015532編集
Maple100427_015542編集

名前ゎちゃんと明記しましょう。

Maple100427_015609編集

ちょwwwwww

Maple100427_015641編集

募集してません!あしからず!!!Pq

Maple100427_015740編集

なんでも「神」つければいぃと思うなょ!!!

Maple100427_015918編集

180mmでゎありませんPq ありがとぅございもっこり!!

Maple100427_020016編集

覇王に言われたくありませんPq おやすみ!!

Maple100427_020141編集
Maple100427_020234編集

寝坊しないよぅに頑張ってますょ!!!Pq

Maple100427_022001編集

ダイエットがんばりましゅPq

Maple100427_022220編集

何の上にのるんですか!!

Maple100427_223301編集

ぴゅんs。。。この時jkm中できづきませんでしたPq
ぇろうつ。。。KISIdまり!!Pq

Maple100428_000537編集

ギルのももsるなsかめsもありがとぉPq

るなs。。。黄色い拡声器ゎアイテム売りと勘違いしちゃいますPq

スルーしたわけじゃなぃのょPq スルーせざるぉryry




たくさんのお祝いの叫びといじめのよぅな(?)叫びに内緒


ありがとぅございましたあああああああああああああああ


次の目標190!!!


心折れないよぅにいろんなボス戦にはげんでいきます!!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近狙われてますpq

最近よく友が姐解放と叫びます。


そして必ず友チャで


「りぉc!姐こなぃの?!!!」


と呼ばれます。。。


罠なのゎわかってます。


分かってるんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおお


行ってしまぅ自分がにくい。。。pq


りぉん「←寄せだったら行かないよー」


友「→寄せだよ!」


りぉん「じゃあおk-行くー」


中はいると


ぴゅんっ


。。。


また嘘かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpqpqpq


友「ぇだってほんとにくるとはryry」


。。。


騙されるぅちが悪いんですね。


そしてそこから覇王様が大体登場します。


そしてそして!ぅちめがけてラッシュ連発!!!!pq


ぴゅんっ



もぉやだあああああああああああああああpq


なじぇ二人してぅちぉ墓させよぅとするのおおおおおおおおpq


友「だって荒れないとつまんないでしょ!」


。。。


ぅち一人だけ荒れまくってますがね!!!!!



そんなこんなで弓178 聖魔138なりましたpq


お守りなぃとやってらんなぃよ!ッケ!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カムナに妖精さんが。。。

この日に177レベになり、そのままカムナで放置していたら


友チャで別chカムナに妖精がいるとのこと。


妖精とゎなんぞや???と思い、そのchに行ってみると。。。





妖精1


いた!!!豆妖怪


この妖精さんに追尾されたり、右に追い詰められたりpq


妖精2


カムナにたまに現れるそぅなので


見かけた人ゎお供え物ぉして


そっと立ち去ることぉお勧めします。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

エンガウレベアプ!

エンガウも無事作り終わり


さっそくコアぺしぺししてきましたぁw


コア1回につき1レベあぷ


さすが早い@@


エンガウ2レベ


DEX+1 A+1


エンガウ3レベ


DEX+1 A+1


エンガウmax


STR+1 A+1



まぁ確実にAゎ増えましたね。


でもでも!


@2あったら黄色文字だったのにいいいPq


おしかったorz


ニスロより強くなれたからいっかぁ





久々にビサぺしぺし行ってきましたぁ


Maple100417_075714編集4


普段メイプルゎ7でやってるんだけど(キーボードが打ちやすいため


ここに来るとサバ落ちしますPq


なのでボス戦用pcXPでぺしぺしw


ソロで約6分くらぃかな


2回目ゎ中身が上ぉ浮遊したままで降りてきてくれないPq


ぅちゎ2分くらぃ下でうろうろ@@


逃げ回るなあああああああああああああああああああああああ






そぅいえば前に行ったjkmにて


Maple100405_051531編集



誰か彼の五目に付き合ってあげてくださぃPq


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初エンガウ

今までニスロぉ使ってたということで


リバースエンガウというものぉ作ってみることにしました


上級モンスター結晶2ぉわけてくれたるなs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


このニスロがA123ということで満足しちゃってて


10,04,16


なかなかエンガウぉ作るという頭がなかったわけなんですが


周りの人にも作らないの?と催促もしばしばというわけで


エンガウ作りに挑戦!!!!!




弓の促進剤と上級ダイヤモンド、中級スバクリ、上級黒水晶ぉつけて。。。


。。。





A107。。。


msりましたPq


もぅいぃやと攻撃弓書30%ぉ投入。。。


。。。


闇!!!!!!!


あぅあぅ;;




いぃもん!


もっかぃ作るもん!!!!


またまたるなsに上級モンスター結晶2ぉわけていただき


今度ゎ促進剤、上級ダイヤモンド、中級スバクリ、中級黒水晶ぉ投入


。。。





A111

やったああああああああああああ


そしてチキンなぅちゎ60%書ぉぺたぺた。


10,04,16-2


おおおおおおおおおおおおおおお


ニスロと同じ数値になった!!!


Dが低い分まだニスロのが強いが


成長に期待してる!Pq


ここまでくるとビサハン使いたいなぁということで


また新たに60%書2枚ぺたぺた。


10.04.16-3


1枚ゎ失敗したものの1枚ゎ成功しましたぁPq


これからの成長に楽しみにしてます!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

