

jkmってます


最近はまった二人jkm


Maple100513_162428編集


二人で腕・本体45分くらぃで終わります


黄c強すぎ。。。Pq







今日は誕生日


誕プレでジェネ30いただいちゃいましたPq


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


まぁやが160くらぃになったら貼るからね!

ボス戦ゎ楽しいです

そぅいえばssたまってました



BG前の光景
Maple100504_004708編集


あとから武器庫に入ったら火ブルがいなかったので


奥に行ったらこんなことになってましたw


この真ん中でレインぉうちたぃ。。。w




かかしも参戦
Maple100509_022111編集


一人がパペ置くと他の弓さんも出すのゎなぜでしょう。




振り戻しが落ち着いたといぅことで
Maple100511_224312編集


念願の殿行けるようになりましたw


DKさんが一緒じゃないとまだむりだけどもPq


接触もまだむりだけどもおおおPq


でも楽しいですwww


特に。。。


殿の→に行くとき接触耐えれないので


殿の後ろに忍者がでてきて矢ぉ放った瞬間に殿に向かってジャンプ!


着地したらまた→ジャンプ!


といぅタイミングぉ見るとこが一番楽しいですw




以上最近の遊びでしたぁ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

クリムゾンクェ


鍵なかなかでないんですよね@@;


最初の忍耐もうっかりすると墓落ちるし


そこクリァしても、赤いのと青いのがいるマップで


気ぉつけなぃと遠距離ゎ墓落ちますPq


やっと鍵ドロマップについたと思っても


遠距離じゃKBできません。。。


スキル封印もめちゃめちゃきます


フェニックスもダメmsです。


本来ならKBできる戦士(または拳)と


ディスペルのために聖魔とくるのが好ましいのですが


BM二人で行ってきました


1体狩るのに相当時間かかりますね@@


モブから離れながら離れながら。。


それでもなんとか鍵げっとw


ジャックめ。鬼畜なんだょPq
Maple100502_073304編集


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

GWお疲れ様でした。

GW中ゎずっと放置していたアランの育成ぉしてました


メインとは別IDに投げぉ作る予定なので


そのIDにもアランぉ作って2pcでひたすらmc


親戚の用事とかで疲れてィンしてもすぐ寝たりとかだったけど


アランがmc2できるレベになったのにゎ満足ですw


ところでまだアラン70レベでリリンの指輪ってもらえるんだょね。。。??





さてさて、まぁやも140になって祝福14になりましたw


でもレベ上がったときのAPゎまだmpに振ってるから火力ゎ170代のままなのかな;;


早く振り戻し終わらせたぃ。。そして早く殿行きたい!!Pq




レイドでもらったアイテムでこんな遊びぉ。


引率の先生気分。
Maple100428_044430編集


朝からこのレベになってまで何やってるんだろぅね。
Maple100428_063804編集



そぅいえばよぅやくクェスペとれました!!

Maple100429_110130編集

最後の方ゎETC1000個とか;めんどくさぃクェばっかりPq

Maple100429_110411編集

イス王の期限が切れた今ゎこのオール3が魅力的です。


トウキョウメシアも欲しいんだけどなぁ;


遠距離で秋葉ゎちぬ。。。Pq


そんなこんなで弓も183レベ


いろんなボス戦にお呼ばれされたり拉致されたりありがたぃですPq



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

