

にゃんっ


これいぃよっ かわいぃよっ


Maple100823_043145.jpg


VPやってる友がつけてるの見て一目ぼれ><


フリマで入手///


エフェクトがいぃんだよぉおおおPq


たたきの時踊ってくれるにゃんゴースト


聖魔にさっそく装着っ


。。。。


Maple100823_044257.jpg


エフェクトなんてでやしねぇ!!!!!!


だったらこれだ!


Maple100823_042810.jpg
にゃあっ



。。。聖魔ゎモーションが大人しい職でした。


ぅちが見たいのゎこんなものじゃなぃPq





全身そろえちゃったPq


Maple100824_025831.jpg


さて。暴風だといかがなものか。。。


Maple100824_025842.jpg


。。。。。。。


Aレイと変わらないどころか大してエフェクト見えなぃwwwwwwwwwww


これ。。動きがはげしぃ職がつけるといぃんですょお勧めですょ!!!!


orz

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

まったり。


ゆっくりまったり隠居生活。


最近ファムの家がマイハウス(←放置場所


昼過ぎにダラダラしてたら。ギル員集合といぅ。


ィンしてるギル員5人。ファムの家に。5人。


るかcが封絶に座りだしたので


クレクレ!と言ってたら。本当にくれました。
かつ上げじゃなぃよ


この椅子。よくわかりません。


下に帯みたぃなエフェクトがでるだけ?これだけ?と思い


なんとなく1chフリマでみんなで座ってみることにしました


Maple100818_153149.jpg


おおおおおおお


こんなモノが隠されていたのか。。。


これが最終形態だと思ってぃたぅち。


そしてここゎ奇しくも1chフリマ。


知らない人がたちより。一緒に座ってくれました


Maple100818_155136.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これゎホンテ待ち時間に座ってみたぃ!


そしてこのドーム。


持ち運びできるの知ってますか?


Maple100818_172843.jpg
ももc。。。まばたきssでごめんPq

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです


放置しすぎました。


ssいれたUSBなくしたり。。


コアばかりで書くことなかったり。。。


放置してた間にりぉんが200まで@1歩いぅところまで行ってました。


Maple100803_225934.jpg


お祝いの叫びありがとです^^


198で停滞気味だったけどよぅやく199になれましたPq


@1レベってぇことでぃろぃろな方のとこのコアに入れていただき


調整もそこそこに


最後の最後に殿に逝ってms。行ってきましたぁ


調整に付き合ってくれた友ぉ引きつれ


Maple100809_015730.jpg
Maple100809_015756.jpg


前祝いぉもらい


殿中「寝る」と言った○○うつも殿に連行し


最後のI装備ぉしてとどめさしてもらぃ。。。


とぅとぅこの瞬間が。。。Pq


Maple100809_025313.jpg
Maple100809_025326.jpg


お世話になったみなさまほんっっっとおおおおおおおおおにありがとぅございますううううう


200とか夢のまた夢かと思ってたのに


まさか自分がなれるとゎPq


次はエヴァンかな。聖魔かな。


まだまだこれからも頑張っていくのでみなさまよろしくぅううぅうう


最後はおきまりの


Maple100809_040253.jpg


リザ→リーフ→リザ→リーフ→リザは鬼畜です。
お守り4個消費したのは内緒

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

