

どらごんらいだーっ


結構前だけど


行ってみました。ドラゴンライダー


ヒマだったので。そこら辺に放置してると


「ひまだったらドラゴンライダー行こうょ」とのお誘いが


今回のパッチで新しくでたモブだったんだけども


さほど。興味ぉ示すわけでもなく


友チャでドラゴンライダーの話が流れるもスルーしつつ


まぁ。何事も経験かな。と思い


参加してみたドラゴンライダー


前提もサクサク終わらせ。途中のモブも倒しながら


たどり着いた先がこいつでした。


Maple100826_165342.jpg


このお方。被ダメゎさほどありません。接触ゎ余裕でした。


誘惑もきます。


Maple100826_165439.jpg


反射もきます。


でも大丈夫。


死んでも何回でも生き返れます^-


経験値が減るだけですw


ここが終わると次がちょっとした忍耐でした


制限時間3分間で


グル員全員がゴールにたどり着かないと追い出されます。


ここでしか使えない飛べるスキルと。右クリック解除ぉうまく使いながら


次にたどり着く場所がこちら


Maple100826_164244.jpg


ここゎ。薬ぉ1つ使い次第。20秒間ゎ薬使用不可になります。


制限時間ゎ20分。終わらないと追い出されます。


討伐した@ゎこの方が
Maple100826_164521.jpg




1体目ででたドロ。角とカードとpェリ5個


2体目ででたドロ。カードとpェリだったっけ。


ここのマップ出たときにもらえるもの。それぞれの職の箱(中身ゎksでした。


クェ完了させてもらえるもの。経験値のみ。


混沌もでるとかいぅうわさだけど。どぅなのかな。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

