

200の行く末



やっぱり。こぉですよね。


Maple101025_030508.jpg


財布ごちです^p

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

とある1日




ある1日ぉ書き出してみます。


昼。13時ィン→薬補充


みゅりがビジター装備になったので。ゆうなcのVPと60レベキューブぇ


13時半から60レベキューブ3回。


今度ゎ。りぉんとゆうなcのアランにて60レベキューブ3回。


Maple101022_152243.jpg

毎回こんな友チャが流れますPq


いぃドロぉ狙って。。。
Maple101022_152323.jpg
人聞き悪いです><


おかげで。ドロいぱぁいw


このまま。120ぇ突入
Maple101022_154000.jpg
HBありがとぉPq このときゎ椅子しかでませんでしたPq



そして抽選~


Maple101022_173226.jpg
しねとか。ひどぃPq


107棒いただきましたぁ^p



120終わったときがちょうど前半DTだったので


そのままjkm~
Maple101022_171430.jpg
兜ゎ1個でした。


ご飯タィム終わってから。今度ゎみゅりのお台場の続き


りゅぞsまできてくれましたァリガトォヾ(´艸`*)


D22回かけて。やっとドミノが出現


このままベルガぇ。りぉんゎ。SE人形として→↓でしゃがんでました(。-∀-)ニヒッ




ゆうなcがホンテのため離脱~


りゅぞsと二人で公園ETC


ここで。みゅりゎ。何回墓落としたんだろぉ。。。


もぉ0%なったから気にしなぃけどね!!


結局。公園ETCゎ出ずに終わったけど。この日も充実した1日でした!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

好きで。落としてるわけじゃなぃからね!Pq


こつこつやってたみゅりが。やっと100レベなりましたPq


さっそく。トウキョウ進出。。。


前に弓で。とってきた油と。武者の兜。


そして。友に集めてきてもらった巻物で


みゅりで初のお台場。


HP3990。。。んー。これゎ。いけるのか?


と。思いつつも。なんとかいけそぉってことでぇ。


ザク持ってない。りぉんゎ。つかえねぇ。と言われたので


弓っこゎ。D2かけるために待機。


ザク持ってる友二人が狩ってくれるとのことで。


投げで探すだけの作業に。。。なんかとっても申し訳なぃです(ノД`)・゜・。


そして。ユニット探しぇ。


Maple101021_211335.jpg
うぇうぇPq


これ。2回目って言われてるけど。実ゎ前の日にも生墓してるのゎ内緒。


心優しいゆうなcが。DKつれてきてくれましたPq




残りドミノのみってとこで。ザク時間終了のため。コアぇ。


そして。今度ゎあゅりの生墓。。。


まぁやと2pcでやってるから。こっそぉおおおおおおおおりリザしてます。



この二日間で。


あゅり→3回生墓

みゅり→3回生墓




せつねぇ(ノД`)・゜・。



でもでも。なんとかまぁやが。念願の170レベ代にPq
Maple101022_003358.jpg
2pcに必死で。レベあがる瞬間ssとったことねぇ。


お祝いの叫びァリガトォヾ(´艸`*)


これからもぉ。生墓しなぃよぉおに。がんばりますPq

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

三日坊主ってなんですか。


またまた。広告が一番上にきてしまぃました。


ってぇことで。なんとなくの更新!





最近。汚い話だけど。頭が化膿してます@p


ほぉっておけば。耳の後ろに垂れてきます。


発症してから。二週間目。よぅやく病院に行きました。
(いろんな人に行け行け言われても行かなかったのゎ内緒


診断結果ゎ。


アトピーが悪化したとこぉ。また引っかいた上での。二次感染とのことでした。


最初ゎぁ。顔の左側にぽつぽつ湿疹ができただけだったんだよぉ@p


それが。。。頭皮に広がり。胸の辺りまで広がり。顔の右側まで湿疹が。。。


人前に出れない。あぅあぅPq


処方された塗り薬3種類。飲み薬3種類。


また。薬漬けですか。。。Pq


注射がなくなっただけマシだけど!(←アレルギー抑える注射ね!


友。。。心配かけたょねPq ごめんねありがとぉPq





ここ何ヶ月か放置してたあゅりがやっと140代にPq


単体で出動させたり。まぁやとセットで出動させたり。


まぁやにもサク買ってあげよぅかなぁ。。。


そんなまぁやもなんとか169レベ。


みゅりも80レベ。


他にも。サブゎいぱぁいいますけど('



いぱぁいやりたいことゎあるけどぉ。我慢我慢。。。


ぅん。。。我慢。。。。。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

