

BB


とぉとぉビッグバンきましたぁ。


クェストがリセットされたみたぃで。神殿クェまで全てリセット。。。


神殿ゎレベ制限あがったみたぃですね。


思い出ゎ145レベ


忘却だと160レベかな


久々に。4人で999クェやってきました


Image001.png


いろいろスキル変わりましたね


BMゎ0距離発射ができるよぉになってました
Image002.png


もぉこれで。ラッシュされても逃げ回る必要なし!!!


余裕で暴風うってやるんだもんねふふーん


EXアタックゎ今回マックスにしてみました。モーションでなぃんですよね






後悔まで終わらせて。お試しアウフぇ
Image004.png


画面ぉ1024×768にすると。押し切っててもダメ見えるよぉになりましたね


パペも画面外の黒いとこにでますぉ


それにしても。。。被ダメが5k弱だと。。。


今までのアウフゎ一体なんだったんだ。。。


ってぇぇ思って。右から左から。余裕ぶっこぃて暴風打ってたら


誘惑で死にましたPq




ちなみに1024×768サイズのjkmゎこんな感じぃ
Image005.png
ファイルの大きさの関係上。上下そぉとぉきっちゃったけど;;


バグもひどぃですね;


この時一緒にいた方ゎ。フリーズしておちていきました。


ぅちゎなんとか残ったけども。


雑魚ゎ見えないゎ。jkmゎ消えるゎ。HPゲージも見えないゎ。


なんかもぉね。。。ぅちゎ一体誰と戦ってるんだろぉってね。。。




ネクソンさん。早くバグ直してくださぃPq

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

友達のありがたさ


困ったときに協力してくれる友達。


はげましてくれる友達。


ぃろぃろあっても。また今までどおりに接してくれる友達。


悩んでるときにぃろぃろと相談ぉして。


それぞれ話しぉ聞いてくれて。はげましてくれて。


正直。涙がでかけました。


古くからの友でも。まだ日が浅い友でも。


自分のことぉ考えてくれて。ぃろぃろな答えぉ導いてくれて。


オンラインゲームといぅ。ネット上で知り合った仲でも。


こぉいぅ形でも。


自分にとって大切といえる人たちに出会えたといぅことゎすごく喜ばしいことです。


まだまだ未熟な自分だけど。


こんなぐだぐだな自分だけど。。。


これからも。よろしくお願いします。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ゆうなc200おめ!


いつも一緒に遊んでる友が200なりました。


知り合って3体目の200とか。廃人すぎるPq


道場のぱんだで200にしよぉと計画ゎしてたんだけど。


ぅちが途中の休憩所でおいてけぼりくらったので。1階からやり直しPq


誤算で16階で青文字がゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


突然すぎて。ssとるヒマもなかったぉ! dmすぎる!!


せっかくここまできたので。パンダも倒してきましたぁ


Maple101114_171418.png


ゆうなcアラン200レベ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトォ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

燃え尽き症候群


なんですかね。


潜在やり。暴風100kでるよぉになって。なんていぅのかな。。。


友曰く。燃え尽き症候群。


当てはまりますょね。


メインゎ7ヶ月で200。HPも12641


殿も行きました。


ホンテもいぱぁぃ参加させていただきました。


PBも行きました。


ベルガ。←から叩くのも。秋葉デュナスも。
渋谷デュナスほぼソロも。VPとの押し合いも。アウフも。


いぱぁぃ行きました。基本ソロゎしませんが。ソロゎビサくらぃかな;






メインに愛着があり。弓がやっぱり好きなので。メインでィンゎするけども。


基本放置して。別pcでにこ動見てたり。裏行っててチャット見えてなかったり。


昔ゎなぁ。ィンして放置しててもそれでよかったけど。


最近ゎ。ィンするのもおっくぅなときも。。。;





今トウキョウメシアとるためのベルガが折り返しまできたから


それが終わったら。。。ぁれかな。ぅん。ぃろぃろ考えよぉ。。。




ぐだぐだ日記でさーせん。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

MB


そぉいぇば。みゅりさん。MB頑張ってみました。


TTゎマックスになったので。次にあげるスキルゎこれ
Maple101106_224058.jpg


このMBゎ。骨とか卵行く途中にいる
トリプ~1
こぃつから出るといぅことで。


普段だったら素通りしてたけども。この時ばかりゎ弓で狩りぇ。


やっとでたMBぉさっそく貼り。。。


Maple101106_224106.jpg


貼り。。。


Maple101106_231847.jpg


。。。

ここで固定の時間のため。あきらめましたPq



次の日。フリマ見たら1冊だけあったので。


Maple101107_165015.jpg


○○さんの卑猥な呪文(?)のおかげで成功Pq





次に貼るやつゎこぃつ。20に引き続きSD30
Maple101107_165839.jpg


友チャで「SD30くれ!」と冗談で言ったら。ほんとにくれましたwww


Maple101107_165952.jpg
Maple101107_170223.jpg


失敗するたびに。次々送られてくるMBたち。。。


そしてやっと。


Maple101107_170430.jpg


MBいぱぁいくれた二人とも。☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆




そんな。みゅりさんも無事140レベ到達^p
Maple101114_201305.jpg
アンブッシュとるついでに140にしてきました^-



コメ辺↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

