

ひまつぶしⅡ


ニーベの次ゎベルガぇぇぇ


ここでも誘惑ぅ


Image012.png
Image013.png
Image014.png


HBなくても全然いけるよぉになりましたねぇ。


死ぬかもしれなぃ! って感じがなくなっちゃって。かなぁあああり退屈感が@p


なんかもぉねぇ。なんのためにここまでHPあげたんだろぉっていぅね。。。Pq


BB前だったら。HBなぃとこれ即死だょね! って感じだったのになあ。


萎え萎えですね。





終わった@ゎ3人で談話。3時間くらぃチャットwww
Image015.png


ぁ。そぉそぉ。


コアゎ173からいけるのに。魔獣ゎ173で登録いけないってどぉいぅことですかPq

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ひまつぶしぃ


クリム後。ヒマだったので。ニーベ←から叩いてみました


ぃろんな攻撃くるんですねぇ


Image008.png


誘惑ももちろんきます。


Image007.png
Image01.png
1:1誘惑ゎ鬼畜とか^p


これゎしゃがんでればよけれました。


Image07.png
これゎ物理1


Image009.png
Image010.png



Image011.png


最終的にゎニーベが見えなくなりました。


みなさんもニーベ←から叩いてみましょう^p

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

えへ


いぁいぁ。


昼間のスカ中にねぇ。こんびに行ったんですょ。。。


「10分くらぃで戻るね」といぃました。


帰ってきたのゎ。1時間ちょいたってました。。。




んー。10分くらぃだと思って。鍵かけてなかったんだけど


その10分の間に。母親が物ぉとりにきてたらしくって(一緒に住んでなぃんだけど)


家に戻ったら鍵ぉかけられてて。。。


携帯もなぃ。鍵もなぃ。公衆電話からかけたらつなげてもらえなぃ。


会社行ってぇ。母親に電話かけまくってぇ。家にきてもらってぇ。



はぁ。。。




○○○○さん。心配かけてごめぇんね☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

