

おかえりっ


いつもはぅちが墓。


そして「ざまぁwww」と言われる。


でも。今回ゎ言える!


Image024.png
ざまぁ^^




音夢がレベあがりました
Image025.png

ソウルマスターが98レベと75レベになりました





数ヶ月ぶりに友がィンしてきました。約半年振り?


もっこ。お帰り!!!!!


久々に何時間かおしゃべりしてましたぁ^^


Image026.png
はげゎ光合成したまま帰ってきませんでした。。。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ああああやだやだっ


今日も日課のクリムソロボス→ビサが終わって。久々にjkmへ


看板出して。装備移動して。時間までおしゃべりして。


いざいざ行ってみたら。


「前の人でてこなぃんだけどwww」


ぇ???


看板出してたときに。知り合いの方がいたので内緒してみたら


その方のとってた時間から横されたもよう


アバだけ覚えてたらしくって。ランキングのってなぃメカニックだったとのこと


現在のメカニックランキング最下位ゎ120。ってことゎ120↓なんですね


まぁ。暇なので。顔拝んでおこぉかなと待機してみました


Image021.png
中で寝放置だったらまじで帰れwww


かれこれ待つこと1時間


門あぃた! でも誰もでてこねぇ!!!


中で落ちやがったな。。。


洞窟入ってったらしぃ時間から1時間半後にでてきたわけだけど


ドロ狙いだったらあれだけど


普通に狩りしたのと経験値あんまかわんなぃと思うよ!


ともあれ。人に迷惑ぉかける行為ゎやめましょう




看板の時間あまってたから気をとりなおしてjkm!

Image022.png
くそっくそっwwwww


火柱よけよぉと思ってFJしたら。jkm突っ込んじゃったPq




サブでのjkm

Image023.png

リングのエフェクトで自分ぉ見失います。



↓こめがえし

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やだやだ。


Image018.png

本日。墓3回目

ラグのヴぁかあああああああああああああああああああああああああ




そして監禁ぷれい。
Image020.png
うへ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプル復活!


ネクソン停止の約一週間

見終わってないアニメ消化したり。

レジストリが壊れたpcぉ回復コンソール使ってみたり。

なんとか復元できなぃかどぉかの戦いぉしてたり。

これがまた大変な作業Pq

pc詳しくなぃので。ネットでいろいろ調べたり。詳しい友に聞いたりで

4日くらぃ格闘の末。直りませんでした。。。OTZ

押入れに電源が入らなくなった同じ型のpcぉなんとなく引っ張りだして

なんとなぁく電源いれてみたら。。。

なんかよくわかんなぃけど電源入ったしwwww

でもちょっと動かせば。ファミコンがバグったみたぃな画面になって強制再起の繰り返し。。

ビデオカードの接触が悪いのかなPq

とりあえず。復活してくれたからいぃぁ。。。



今まで使ってたジョイパの線がもぉ切れかけてたから新しいの買ってきて

メイプルにィン!

「2次パスワードが設定されていません」

?????

設定してるのになんで。。。?と思いながらも。とりあえず設定してOKボタン

「原因不明のエラーがry」??????????????

何回やってもこの繰り返し。

違うIDでやってみたら。。。すんなり入れたし!

このエラーゎ。リログするまた現れたりしますね。



今日ゎ。みゅりで砦に行き。トーテムポールで死に。萎えてビサへ。

すんなり空いてたし 今日ゎ運がいぃのか悪いのか。。。?


次ゎ相方とBG

もぉ1台のpcが動いたってことで。テストもかねてBSも中へ

。。。みゅり墓。



やっぱり今日ゎ運が悪い日なのか

でもでも。BSいるからリザできる!運がいぃのか!?

Image016.png
1とmissの嵐さーせんwww

大親分ゎあたらないので。BGB倒した後ゎ左へ避難^p

HSかけに行こうと右へ行ったら。新しいジョイパ暴走!

バハでてくるなし!!!!!Pq

左へ逃げて。なんとなくとっておいたウリ坊でやりすごし。。。

やっぱり今日ゎ運がry



ドロゎゴルイヤと未確認アイゼンetc.

そぅいえばここ初めて上れました

Image017.png

ジャンプのマックスって120%じゃなかったんだね

おばかがまた一つ賢くなったよ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

不安だらけで眠れなくてひまってなに。


メイプルが23日までサービス停止になりました


相方が県外に行ったので。その間みゅりのレベ上げしよぉと思ってたのにw


いつもBG吸いに連れてってくれてありがとね!


ぅちだってまじめに投げてるんだからっ(missが目立ちまくりだけどPq




地震がまだまだおさまらず南下していってること。原発への不安

このまま日本はどぉなっていくんだろうと不安になって眠れなくなります

ネガティブ思考なんですさーせんw

今日スーパーに行ったら。肉類が少し売ってました。

牛乳も売り切れだったのに少しだけ入荷

数少ないものを買いだめしなぃあたりがみなさん大人だと感じましたね

近くのスーパーだとまだそこまでの食料品が置いてないらしいので

ガソリンをあまり使わないように。なおかつ自分たちが食べていける分だけ食料調達

今日はまともなご飯だぞやっほぃ!



そこのスーパーは後ろがすぐ海なんです

船がいっぱぃある中。沈んでしまって逆さになってる船も;

途中の海沿いの道路も。津波で流された車はなくなり

ある程度きれいになってました

それでも。倒れてるフェンス。折れ曲がった電信柱など見て

改めて自然の怖さというものを思い知らされました。。。

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

