

椅子いぃよ椅子


缶空けイベント


絵描き椅子いぱぁあああい。出すぎだろ。。。


ってことで。おとcモデルにお絵描きタイム?


Image066.png


おとc。。脱ぐとき服→頭って脱ぐんです


裸に靴下やろぉがぁ!!!!!!←




Image068.png
素直にポーズぉとってくれるおとc


Image069.png


Image070.png

怒られました^p エヘ







さてさて。


ホブの帝王のクェやってきました

Image071.jpg

肩幅ms。胸板ms。胸幅のカードだけがでません。


ボスドロのィヤがでたと思ったら。報酬落ちしました。くっそぉ。。。









シグ1体目がなんとか120なりました
Image072.png


シグの最後の方のクェのRDとグリ退治


ゆうなcとおとcがそれぞれ1体ずつ沸かせてくれましたありがとぉ!!


Image073.png
なんかあせって。グリも森行ったりきたりしてたのゎ内緒



そしてこれが最後のボス
Image074.png


KIAIいれていけということで。こんなスキルまでかけていただきました

Image075.png
こだま。HB。MH。ぜいたくじゃね?w


Image076.png


おかげで1回で討伐できましたエヘ





コメ返

>>きらーnはげへ

  にょきにょき。。。さわさわ。。。ぶちぶちっ
  はげがはげなのゎ。jkmの手にむしりとられたからですね^p


>>ゆうなcへ

  兜と椅子おめ!
  きゆsでかぃのゎ仕様ですっ


>>銀杏へ

  ssあり^^^^^


>>ごまsへ

  ぅちゎまだパンツ見せてください^^って言われたほうが対処できる気がします
  まぁ見せないけどね!☆ミ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カオスはカオスだった


カオス出ましたねぇ


まずゎカオスホンテにさっそく行ってきました


Image059.png

背景くらぃ!


Image060.png

本体マップでゎクリスタルの位置が違う。
なんか邪魔くさぃ


普通のホンテと違って。リバース。ポーション封印。気絶。頭でゎ反射。


何回も墓おちましたPq


討伐後変な人が二人でてきてこんなこと言われました

Image061.png
討伐したのになんだよお前らw







次ゎカオスjkm-


おとめち墓萌え
Image062.png


カオスjkm鬼畜です!


←↑と→↑の腕がスキル解除


←腕の下から2番目の腕が誘惑なのかな


本体は→から叩いた方がいぃです。


本体2段階目から誘惑と封印がきました


これに1:1とポーション封印。。。


カオスホンテよりきつく感じるPq




2戦がんばって椅子と兜げっと!

Image063.png
きもちっくさん仲間はずれ^^


Image064.png
おそろだね^^ エヘ












Image065.png
^^



↓ちょい愚痴

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お気に入りの場所

MBBBBB


みゅりさんに引き続きMB運がなぃ音夢


SE20 70%の確立。。。7冊失敗。


クロスボウマスタリー20 1回失敗


ワイルドバルカン30 2冊失敗


msりすぎ!!!!!!Pq




今回ゎこれ。クロスボウマスタリー30


これも1冊失敗してます。。。



Image057.png

エヘ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテとかなんですか。


暇つぶしゎスカチャ!

Image056.png

乙女の火力じゃなぃとかひどぃ!!!Pq

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

