

カード集めができるのゎこの人のおかげ


サブでも地味にやってるカード集め


時間沸きボスがなかなか取れません。といぅか回ること忘れます。


メインのときに引き続き。今回もこの方↓が沸かせてくれました

Image094.png
あえての墓ssのせてみる







Image093.png
久々ぱぱしゅ


投げでもカードげっと!
Image095.png
エヘ





そして回ってみると言って消えたと思ったら


またまた沸かせるとか@p@


今度ゎバトメでいただきました^p^
Image096.png
Image097.png
無事カードとクェ完了!












Image098.png
バカッポー発見





コメ返

>>はげへ

  さすがのやくさんでも
  飼い主のまぶしさにゎ目が痛かったんだねPq

  拡声器成功するのゎいつになることやら。。。?



>>マシュマロさんへ

  ゆうなcといたときにフリマで会った方ですよねー?
  リンク貼りますね^^よろぉw


>>さらちんへ

  ぼとらぁじゃなぃお!
  周りが勝手に言ってるだけPq
  また一緒に朝jkmとかビサとかいこぉねぇ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

何気に最近楽しいです


最近の日課。


みゅりでjkmソロ。ビサ。BG。アウフ吸い←


160目指してがんばってみましたPq

Image088.png
160になるときゎアウフ吸ってあげよぉと思ったのに死んで経験値減ったっていうね^p


火力なぃなりにも頑張った!

Image089.png
ぼとらぁじゃなぃけどね! でもアバなしでやってくれたから許してあげる^p


掲示板にのる拡声器もあったんだね。初めてみたよ^^^^






投げの日課が終わったあとゎバトメでクェ消化やってます


BB後で忍耐変わってるよね。。。


スリピの忍耐
Image090.png


難しくなってるんだけどwwwww


忍耐得意な方でゎなぃんです。

Image091.png


結局7段階までありましたPq


やれやれ。






Image092.png
照らされてるはげ。つるつるすべすべなでなで





コメ返

>>お茶漬けへ

  レベ上げ遅くなったよ!
  でもメシアもぉはじめたぉ^^エヘ



>>はげへ

  クルセでグルクェ行きたい時ゎ言ってね!
  いつも叫びありがとぉw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

三日坊主なにそれおいしいの


さぼりまくり! たまったss!!


消化します。





第二回カオスホンテ

Image077.png
このときゎこのメンバー


椅子ほしぃ人ーで手あげたらもらえちゃいました^^わーぃ

Image078.png







そしてccのさなかに気になったこと

Image079.png


1倍って倍なんですか?通常と変わらんだろぃw







最近みゅりさんがんばってます

Image080.png


メインでも苦労した胸幅ホブカード

毎回はげに手伝ってもらってるねPq 感謝してます。。。

Image081.png





148レベになってMHに15振ったので今回ゎMH30

Image082.png

カオスホンテでもらってきたものです

Image083.png

この子が一発成功とかめずらしぃ!







150なったらはげが叫んでくれた!

Image084.png

これゎひどぃ。そして他の友もひどぃ。。。


そしてリベンジ

Image085.png
メインが200なったの。いつの話ですか。。。。。。。。。。





そんなみゅりさんももぉ155レベ

Image086.png


とりあえず160にしてメシア取りにいくぞ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

