

アバ変えの季節ですか


ある朝。フリマではげと会ったら


Image110.png


はげ改め。お豆さんになってました。


Image111.png
泣くと。鼻から枝豆がでるという。ネタアバすぎる。。。


試着して。いくらするんだろぉと見ようとして間違って購入するとか


さすがお豆さんですね!













さてさて。


ちょろが180なったってことで。久々の魔獣に行ってきました


Image113.png


ここって前ちゃんと足場として岩みたぃなのがあったはず


ミニマップにゎ足場として残ってるけど。浮かんでるよぉに見える仕様になったんですね^p^










手紙で呼ばれてアニも行ってます


昼間行くことが多くて。行ってみたら二人だけとかよくあります。。。


Image114.png


ギルの子と二人だったときゎ。110レベのバトメと200レベのBS


ギリギリで討伐Pq





りんcと二人で行ったときゎ。二人とも170↑だったので楽勝でした^^

Image115.png








精神的にまだ余裕があるときゎ獅子王にも


お豆の椅子と

Image116.png




ギル員誘っておとcの椅子とりに行ってきました

Image117.png

Image118.png

死にまくったおとcどまぃPq


でも。椅子とれてよかった^^
Image119.png


だれか。経験値けずって獅子王いきませんか?^^














Image120.png
わざとじゃなぃお!Pq たまたまそこに顔があっただけ。。。



↓コメ返

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近ゎ。


いろいろしてます


まずゎヴァンレオン


Image099.png


言いたい放題言ってたら


Image100.png

殺されまくって0%なったし!


Image101.png
反射ゎ鬼畜だぉPq


4人でなんとか討伐できたけど


はげが復活の間にいる時に倒したらしく。


むふうーさんだけ討伐クェスト完了できなかったとか^p^;;;;;










メシア隊も順調

Image102.png
おっと晒しちゃったぜエヘ









BG行ったり

Image103.png






暇つぶしにjkm忍耐行ったり

Image104.png
最後の最後におちるはげ神




城でカリカリしてみたり

Image105.png






遊びながらもがんばり

Image106.png
狩り中だとスキルでバルーン見えないんだってば^p^;


応援拡声器ももらって


朝方だってのにはげが手伝いにきてくれて


Image107.png


やっと170なりましたぁ長かった;;





でも振り替えが間に合ってないからここからゎゆっくりかなぁ


少しずつ経験値稼いでいくのもいぃよね!









Image109.png
椅子取れなくなる前に取れてよかった><




↓コメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

