

Q.あなたバカなの? A.はぃバカです。


最近バカにされまくりのりぉですこにゃにゃちわ


ssたまりすぎて。トップ画面がやヴぁくなってるので消化!





魅力エフェの天使さま

Image129.png

露出狂の天使といぅことが発覚^p^








最近ゎー

Image130.png
きくりPDが200になったり。





Image131.png
道場でPKされたり。





Image132.png
はげ第二弾が登場したり。






Image133.png
ツインカオスjkmしてみたり。





Image134.png
突発PB行ってみたり。




Image136.png
そのまま勢いでカオスホンテ行ってみたり。



Image137.png
Image138.png
卑猥チャットの嵐だったり。。。?






Image139.png
釣りしてたら知らない人にバナナくばられてたり。






引退も考えたけど。相方も久々にィンしたりしてぃろぃろ話しできたし


いろいろな人と絡むよぉになって


お腹が痛くなるくらぃ笑わせてもらって


また釣り放置がんばろぉと思いました!←


メイプルゎオンラインゲーム


オンラインゲームといぅことゎいろいろな人間がいるといぅこと


いろんな人とお話しするのぉ楽しむゲームだと思ってます


友達の輪ぉ広げたい!!!!!!


これがぅちの今の心境ですw


デモ私人見知リナノデー


いぱぁぃ話しかけてもらえたらと思います!















Image140.png
両手にダッチ\(^O^)/




↓コメ返

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

がーるずとーく。


最近がーるずとーくに花ぉ咲かせてますw


みこc卑猥だよみこc


なんど。。。”ふぁっく!!!”って言われたことかPq


おにゃのこが好きだったんですね>< こぁいぉPq









性向システムでましたね。


自分ゎ魅力からあげてエフェクト重視にしています


いろいろなエフェクトがありますが。


どや
みこcにぴったりだと思いますw












Image128.png
獣に乗るとエフェクトで顔が隠れて残念な結果なりんc。。。dmPq





↓コメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なつかしすぎる。。


懐かしい動画がでてきたw


BB前!



毎日がんばってたあのころが懐かしいw


とあるYさんに動画送りつけて作ってもらいました^p^














Image127.png
周りにスペースあるのにあえてのぎゅうぎゅう釣り放置





↓コメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

リァが忙しかったり。


やる気復活したかもとか言っときながら。あんまりィンしてません。

リァ充といぅか。部屋の模様替えに必死です!

アパート住みなんだけど。二部屋が和室で壁紙が緑なんです。

しかもこの壁紙が紙製で表面がざらざらしてて。はたきじゃ埃が落ちないんですよね。。

どぉせぅちが部屋出ればリフォームするといぅ話らしぃので

壁紙の上から貼れる壁紙といぅのぉ貼ってましたw

110818_0207~01
お豆の保護色消しまくり!

踏み台が低くて上の壁紙貼るとき落ちそうになるんだ。。

家具も移動しながらだから時間かかるんだぜ!

あとゎ色が合わない家具にメイクアップシートといぅものぉ貼ってみたり。。。

通販で頼んだテレビ台ぉ組み立てしなきゃって言ったら。

元旦那さんがこれぉ貸してくれましたw

CA3G8OK2.jpg
使い古しのインパクト! これゎマジでいぃw

これでテレビ台もちょちょいっと組み立ててやる!









めいぷるゎぁ~


友から。どぉせだったら釣り放置してたら?と


高級釣竿ぉくれたので釣り放置してました^p^


Image125.png

ほぼ放置なんだけど。pc画面ゎちらちら見てます^^


画面見たときにだいたい誰かが隣で一緒に釣りしてくれてるから


あんま寂しさぉ感じなくてすんでます^p^
結構寂しがりなんですPq




ゆうなc。きくり。壁紙貼りの手伝い待ってるね!










Image126.png
お豆の素顔見ちゃった^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

