

寝すぎ注意。


INT装備してもMPが増えなくなる仕様がくるといぅ噂ぉ聞いて

急いで作り出したHRもとぉとぉ170レベ

120からHPに振りはじめて180までゎ振り続けようかなぁと。

なので180までゎ急いでレベあげよかな><;

と思ってたけど。バトメ育成に力いれることになりました@@








やっと猫耳の髪型でましたw

この髪型に変えたのゎHR。2回でなってくれてよかったPq

友達ゎなみへー狙ってみたけどこれがなかなかでなぃ@p@

殿様率が高かった><
Image183.png



とみーが髪と顔かえたらやっぱり笑わせてくれました

Image184.png
GJ



それぉ見にきたがじろーも巻き添えくらって顔変えてくれました
Image185.png



みこチャにもやらせたら
Image186.png
みこチャ様になってくれました。















Image182_20111001121542.png
リーヴ:右手ろm



↓コメ返

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

レベアプアプアプ


投げの育成終了です


180でとめます!登録のみにします!!!


Image172.png

拡声器ありがとぉございました><







そしてナイトからヒーローになりましたよっ

Image173.png




仲良しのおとめちも180にw

Image174.png
スカで。おとめが180なったらプロポーズしろと言ったらやってくれました^^

二人に内緒の嵐がきたとかwwww

お騒がせしました^p^







HRが4次した次の日にゎ140なってました^^;

Image175_20110924104923.png

HR楽しいですw

アニで友達と3人でラッシュ合戦したり。。。

ラッシュとにかく楽しいですっ!

Image176.png
Image177.png
早朝に150と160。おとめちが起きてました。まぢ叫びありがとぉ!



投げとHRのレベアプに叫んでくれたお友達に感謝です。・゚・(pゝД;`q)・゚・









アンドロイドいぃですよねー

持ってる友達も増えてきて自分もだんだんほしくなってきますPq

Image178.png

アンドロイドといちゃつぃてみたり

Image179.png

追いかけられてみたり

Image180.png

アンドロイド同士で絡ませてみたり

女形のアンドロイドゎ作ってあるんですが

ハートがまだ手にいれてなかったり。。。















Image181.png
カオス3兄弟




↓コメ返

続きを読む

スタンピ再び


ちょっと更新しなぃとssのたまりが半端なぃですPq

またまたss消化







おとめちが神殿終わったといぅことで。PB拉致ってみたり

Image159.png

おとめちがいてもPK合戦なのゎ相変わらず^p^


Image160.png
がじちゃん死ぬのもいつものこと^p^


Image161.png
生き返る→即効墓 もいつものこと^p^;;;;;


Image162.png

みんなでファミリアだしてやろぉってことになって

Image163.png

ロープつかまろぉとしてフリーズした人

Image164.png

そして相変わらずのスタンピドロ。。。










Image165.png
わたしいつからドドになったんですか^^;;;;;;;










Image167.png
はげが久々にィンして。姐にモザイクかけて遊んでみたり



Image168.png
はげvsはげ させてみたり









Image169.png
釣り場でほもらせてみたり


Image170.png
気持ち悪い内緒がきたり


Image171.png
きたことカード集めしたり









いろいろ遊びすぎてss処理間にあってないっていぅね><















とみー顔まぢ神
とみースーパーマン




↓コメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

シグ逝ってきましたよ


シグ行って来ました。逝ってきましたよ。イってきました。


3日連続。2pt突発で行ってきました。





1日目。。。


Image154.png

ぅちのグル側のBSさんが落ちてしまぃ。残されたptメンバー空気。。。


薬のクールタイムがあるので。万能もさほど使えず。


スキル封印がきたら待機し。封印がとけたら叩くの繰り返し


封印ゎよくくるので。きれた間だけ輝けます!;;

Image155.png
豚った集団帰還中


1日目ゎ討伐ならず帰還










2日目

Image156.png

討伐ゎしたけど。豚ったがじちゃんしかssありませんでしたPq










3日目

Image157.png
がじちゃんの豚率たけぇ。


あぁ。やっぱり討伐のssがねぇ。。。







シグナスがでてから初めて声かけてもらえて。ほんとに嬉しかったです><


声かけてくれたお友達にまじ感謝!!!!!!!!!



















Image158.png
共鳴




↓コメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ほぇ。


突発PB


行ってきましたよ行ってきましたとも


途中から燃えましたよ。。。


みんなでスカしながら


がじろーsが「俺。誘惑くらったことなぃ。くらってみたぃ」との一言で始まった


PK合戦PB


メンバーゎ。DB・HR・HR・HR・BM・BM





Image141.png


→寄せしたり。


Image142.png


←寄せしてみたり。


Image143.png


アンデッドがくると回復追いつかなくて死ぬから休憩したり。







そんなこんなで


Image144.png


ぅち(BM)死んで。


Image145.png


がじろーs(BM)死んで。。。


PK合戦といぅより。いかにBMぉ殺そうか大会になってましたPq HRとDBこぁい;;


だからこそHRが勝手に自滅してくれるとうれしぃよね^^
Image146.png
まじざまぁwww




この日の一番怖かった人↓
Image147.png
率先してに右寄せ左寄せしてたあなたの姿ゎ。

水ぉ得た魚のよぉに生き生きしてました。






遊びながらだったけどとりぁ討伐


ドロ品がでたんですけど。でたんですけど。。。。


Image148.png


私たちが戦っていたものゎスタンピですか???


PB倒した瞬間の。「ドロめっちゃでてる!!」


と。はしゃぃでたりーぶsの声が忘れられません。


Image149.png











Image153.png
みこチャの夕やけ小やけまじ神




↓コメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りぉん

Author:りぉん
Lv.200 ボウマスター
サーバー:なつめ

Lv.200 バトルメイジ
Lv.200 メルセデス
Lv.200 カンナ
Lv.185 ビショップ
Lv.182 ナイトロード
Lv.175 ファントム
Lv.172 ヒーロー
Lv.167 エヴァン
Lv.162 デーモン
Lv.156 クロスボウマスター
Lv.145 ワイルドハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

